美奈代ちゃんおめでとう! | 空の青

空の青

君と目が合い時が動く

美奈代ちゃんおめでとう! 遅くなったのとライブどうしても行けなかったお詫びに気合いの29連発花火を打ち上げるぜ!!オラーオラー!


しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
CX!!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
表腿ほんとに綺麗!!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
髪型とリボン河合い!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
首傾げはアイドルの必需品です
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

代々木第2体育館見に行ってこの美奈に向かってコールしたなー。


美奈から見て右手、つまりこの写真で見てるほう、俺を見てくれてるとおもっCIAO!!


ふーしーぎーなーじゅーもーん ほらね ぴーんーくーのーCIAO!CIAO!CIAO!


このコールをありったけの力で国大SONYANKOの2人で繰り出したら、周囲のワンフーども(この「ども」は上からものを言ってるのではなく仲間意識から来ているものであること誤解のないように)は「おぉ~」とどよめいてくれた。


コール考案担当としては、このコールはもちろん外せないっしょ?夕ニャンとかで聞こえてこなかったのが不思議な手品のようだ。


しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
水玉のリボン河合い!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
ピコピコハンマーはさて、誰が持っているでしょう?うちうみさんを平気で殴れる気心通じている人です。
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
この聖子ちゃんカットがいいのになー。瞳が綺麗。
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
この葉に生まれてきたかった。
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
上の麻子ちゃんルリちゃんたちも気になるけど、美奈のホットパンツ(昔はそう呼んでいた。)からニョキっと出るFU・TO・MO・MOが玉蘭ちゃん!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
三浦半島は夢工場ほどでないけど暑かった、熱かった!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
前も書いたけど原宿でこのゆうゆ色の靴下とそのちゃん色のフランスの靴下買って嬉しかった!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
そう!それなんです!ヒルナンデス!やってくれなきゃやだよー。夢は屋根の上で月明かり星明かりに照らされて美奈とおしゃべりすること・・・この曲のときマジそう想っていた。
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
きましたね、ツインエンジェル!最強でしょう河合い子にやられると!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
♡のニーハイソックスと革靴には卒倒しそうですね!
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
俺も18才でときめいていました。
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは
最接近ですな!

今日はここまで

どあっぷ
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

しあわせが住む街へと 旅立つチケットは

この手をあげるポーズが流行ってたねー。
しあわせが住む街へと 旅立つチケットは


今度は美奈代ちゃんのライブ行けますように神様!!のタイミング!!(←名曲)