沙紀ちゃんおめでとう!! | 愛を口移しに教えてあげたい

愛を口移しに教えてあげたい

You need a hero 胸に眠るヒーロー掘り起こせ


そしてコンサートの最後の曲を歌い終われば

そしてコンサートの最後の曲を歌い終われば

そしてコンサートの最後の曲を歌い終われば

そしてコンサートの最後の曲を歌い終われば


レモン海は本当に安定して+230以上をキープしているので相性いい!

黄海からの流れ相性よいので最高です。


ミスマリンちゃんというとたくさんいると思いますが、サワナちゃん、みゆみゆ、そして沙紀ちゃんが俺的にどすとらいくマリンちゃんです!(ほかは相性悪いとか、いまだに打ってないとか)


沙紀ちゃんの瞳はほんとうに吸い込まれそうになるくらい大きくて、浦えりかちゃんに匹敵する美しさですね!


この写真ではそうでもないかもしれませんが、ブログでびっくりさせてもらってます!


お誕生日おめでとうございます!!(*゚▽゚*)