ヘアスプレー(ミュージカル映画) | ときめきって?何処から来るの


急いで 急いで 頭で考えるより 急いで急いで実践するのが大切

急いで 急いで 頭で考えるより 急いで急いで実践するのが大切

急いで 急いで 頭で考えるより 急いで急いで実践するのが大切

急いで 急いで 頭で考えるより 急いで急いで実践するのが大切

急いで 急いで 頭で考えるより 急いで急いで実践するのが大切


ミュージカルは好きだ。音楽、ダンスともに好きだから、夢中になれる。


もちろん「サウンドオブミュージック」は感動した。


アバの曲のミュージカル「マンマミーア」はまだ見てないけど、最近テレビでやってた「ヘアスプレー」は久々に良いと感じた映画だったので調べてみると、ちょい昔の映画だった。


かなりぽっちゃりの主人公がお尻ふりふりダンスを披露するのが斬新だった。


その中でも「I can hear the bell」という異性にときめている曲がよかった。


キュンキュンの乙女心が旋律にウキウキのっていて、とても爽快かつ、バラ色の気分になってくる。


Good Morning Valtimoreだっけ・・・朝の爽やかな曲もよかったけど、こちらのほうが耳に残った。


踊って歌って生きてみたいもんだ。ザックエフロンかっこいいな!