サッカーボールヴィッセル神戸1 - 2 アルビレックス新潟サッカーボール



勝つでしょ。勝たなきゃおかしいでしょ。


と、思って観に行った神戸ファン・サポさんが大半だったことでしょう・・・


残留争いのアルビさんだし、主力が4人も抜けて、失礼ながらあまり名前も知らない若い選手ばかりのアルビさんだもの。久々にドーンと大量点を・・・


なんて思っているからこんなことにーっ!!泣泣



試合はミス連発で自滅です。詳しい内容は振り返りたくないので、割愛させていただきたく・・・



花火があったりしあわせ~




携帯を使ったピカピカ演出ありしあわせ~(すみません。わかりにくくて・・・)



選手も参加の台風18号大雨被害の募金活動があったりしあわせ~



神戸サポ・新潟サポ合同の募金活動。被災地のクラブとしてトモニ・・・


素晴らしいことです!ぜひ継続していきましょう!



ただ・・・慶治朗、祥平、ミチ・・・


ここではなく、ピッチへ並んでほしいと思ったサポーターはきっと多かっただろうな・・・と。



リーグ戦は残り試合わずか。実りある戦いをおー