みなさんどうして私の誕生日をご存じなのかしら・・・ビクーッ


  

  昨日はたくさんのメールやメッセージでお祝いを、ありがとうございましたm(__)m 



  言葉の森生徒のMちゃん - 「めざましテレビの大塚さんと同じ誕生日なんですね」 って、そうなの?(笑)う、嬉しいんだか・・・ど、どうなんだか・・・冷や汗


  言葉の森生徒のSちゃん - 「先生は母より若いと思っていました」って、いやいや・・・Sちゃんのお母さん20代でしょう! 電話の声が若いってこと?わ~いわ~いおんぷ ←ほっといてください。


  ママ友Yさん - 「いつまでも美しく、元気でいてください」 ありがとうございます^^ Yさんのようにキレイなママを目指しますにこ


  幼なじみMちゃん - 「カーヴィーダンスいっしょにやりましょう。あれいいよ。」 はい~(^_^;)でも、あれしんどそうじゃない?Mちゃんこの前までモムチャンダイエットじゃなかったっけ?(笑)


  


  などなど・・・本当にたくさんの嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました!私はいつもステキな人たちに囲まれ、幸せに暮らしておりますしあわせ~感謝感謝ですハート


  でも、気がつけば。。。もうこんなトシきゃぁ~(あくまでも非公開)やりたいことも、挑戦したいこともたくさんあるのに、トシだけとっているような気がします。あぁ・・・焦るなぁ・・・


  去年も同じこと言ってた?



  はい・・・確かに・・・(笑)