今日のアウェー名古屋戦・・・



  現地には行けず、テレビでも観戦できずで、携帯のテキスト実況を見ながら、やきもきしていましたむっ



  スコアだけ見ると3-1と、完璧にやられた感じ・・・



  だけど試合後の監督や選手のコメントを見ると、内容的には良かったのか・・・


  

  名古屋をたたえるコメントも多く見受けられ、納得の敗戦・・・なのでしょうか・・・



  ストイコビッチ監督も「神戸は良かった。柏戦でどうして同じことをやってくれなかったのだろう」とコメントしていましたし・・・



  うぅ~ん・・・ナゾだわっむっ



  今夜、録画した試合を観て感じたことをまた書きたいと思います。



  名古屋に参戦されたサポさん、お疲れさまでしたしあわせ~