毎年、この季節のお楽しみおんぷプレミアムパーティーに行ってきましたおんぷ


 


 前夜の大敗で最初こそ、和田監督の平謝りでスタートしましたが(笑)順位は目標の1ケタかろうじてキープということできゃぁ~例年のような厳しい叱咤激励の言葉が投げかけられることもなく~、終始和やかなパーティでしたしあわせ~


 


 このパーティーのいいところは、サインやツーショット写真はもちろんのこと、選手とゆっくりおしゃべりができるところおんぷ嘉人やツネさんのようにず~っとサイン&写真にかかりっきりの選手はごく一部で、あとの選手はそばにいけば、おしゃべりに付き合ってくれますしあわせ~


 

 今年は、今売り出し中の林選手がナイスGOOD武田コーチに「足が遅い」とちゃちゃを入れられながらも、「長友選手みたいになります!なれます!」と満面のスマイル笑顔で応えてくれましたおんぷ期待していますしあわせ~



 選手たちとトモニ戦うクイズ大会などもあり、2時間はあっというまに過ぎました。帰りは選手全員が列を作って、ハイタッチでお見送りをしてくれます。これがなかなかうれしいおんぷ最後は和田監督が「ありがとうございました!これからもよろしく!」とガッチリ握手してくださいましたしあわせ~

 


 

 金曜日はアウェー名古屋戦。選手たちだれに聞いても、ここからのアウェー2試合がカギだという話をしてくれました。力のこもったナイスゲームサッカーボールを期待しています!!