サッカーボールヴィッセル神戸 0 - 4 柏レイソルサッカーボール


 

  前節の歓喜から一転、またもや大敗・・・涙


 今年レイソル相手にはホーム&アウェーで合計7失点。得点・・・0ううっ... 一昨年までは、しのぎを削るライバルチームというイメージだったのに、2年の間にこの差はなにっムカムカ レイソルの選手たちのスピードや試合運びの巧さ、決定力が際立った試合でした。レアンドロ、酒井がいなくても揺るがないスタイルというのか・・・レイソルサッカーを見せつけられた感じでしたね・・・(-゛-)



 それにしてもユニバでは勝てませんねぇ涙 



 ユニバから肩を落として帰宅する・・・のイメージ、今年も継続なりむっ 開始早々、失点したらアカンわなぁ涙相手のプレスにビビりすぎやわなぁ涙 あっ!またグチのオンパレードになりそうなので・・・泣き3 


 なんでしょうねぇ・・・この緊張の糸がプツンと切れたようなゆる~い試合をたまにしちゃうのは。もう残留争いは関係ないから~とか、これくらいやっとけば1ケタ順位オッケーやろ~とか、そういう意識じゃないよねっ? ねっ? 中位ぐらいって、やっぱりモチベーション保つのが難しいんだろうか・・・


 

 切り替えましょう!! ←このフレーズ何度めやろむっ



 私も切り替えて、今日のシーズンシートオーナーのパーティー行ってきますっGOOD