大型台風台風12号が接近中ということで・・・


 ここ数日、外出の予定をキャンセルして家の中に閉じこもりだし、洗濯物は乾かないし、大雨でも嬉々として練習へ出て行くサッカー小僧の息子も、今日ばかりは警報発令中につき家にいたりして・・・


 何もないのに慌ただしい涙 はやく通り過ぎてくださいっ! 12号さん台風



 土曜日ですが、Jリーグが中断しているので今日は試合がなく、ヴィッセルのみなさんも台風の風雨を避けつつ、来週のフロンターレ戦に備えているようですねGOOD ボッティが練習に合流したとかスマイル いいニュースです♪前節、ガンバにはこてんぱんにやられたので涙 次節はアウェーですが勝ち点GETをしあわせ~


 そうそう。息子の学校はガンバ派とヴィッセル派、真っ二つですサッカーボール 神戸市内の中学校ですが・・・校内にはガンバ・遠藤選手のサインボールがでで~んと飾られているし、廊下にはガンバ選手からのメッセージボードが貼られていたりして・・・おいおいをいをい… 


 なぜかというと、学校が某大学の附属でして・・・その小学校にガンバのMコーチのご子息がいらっしゃる関係で、Mコーチがオフなどに学校でサッカーのイベントを開いてくださったり、中学のサッカー部がお世話になったりしているからなんです。


 息子もお世話になっているのできゃぁ~ ガンバを応援・・・ したいところですが、そこはやっぱり長年ヴィッセルにハートを捧げてきたので、私も息子も浮気はせず~(笑)前節はヴィッセルユニでピッチのMコーチに手を振っていた息子に、Mコーチ苦笑・・・苦笑 


 息子いわく「今年のオフにMさんに会ったら、ツネがガンバに戻るかどうか聞いたんねん。直撃や。」って涙 今年のツネさんの状況を見て、移籍or引退の可能性を感じている様子で、どこまでもヴィッセル一直線の息子です(笑) 


 ということで、台風の話から、やっぱりヴィッセルの話になってしまいましたが~(笑)みなさん、午後からの台風接近にはくれぐれもお気をつけてっ!