今日の1日の始まりはモーニングコールからの二度寝で始まりました(・∀・)
モーニングコールしてくれた心の友よ
申し訳ない(=_=;)
洗濯してから出掛ける予定だったから急いで洗濯行って
待ってる間お昼ご飯

またいつものお蕎麦屋さん(^-^)
ちょっとハマりました(。・_・。)ノ
んでバカがいました

ルームメイトの河崎です
ブログ初登場ですね
彼はルームメイトの中で随一の面白さを誇りますヽ(´ー`)ノ
洗濯終わって急いで待ち合わせ先向かって
それからいつものバイト(-.-")凸
今日もぃぃ1日でした
あっ帰って勉強しよ(´_ゝ`)