こんにちわ~ラブラブ


土曜日にバベキューしました音譜



天気もよくニコニコ


みんなさんと素晴らしいコミュニケーションをとれたとおもいます。


はじまりは



やっぱりこれダウンラブラブ


Tequillaさそり座



kokotottiのブログ


音楽もかけて音譜



kokotottiのブログ

Aさんのお土産音譜


次は


なんと、贅沢な高級品の



kokotottiのブログ



みんなさんの美味しいそうな顔が


一番素敵でしたべーっだ!



もっと、いっぱいあったけど目


写真をとる時間がなかったです目


すみません叫び



本当に楽しい一日でしたラブラブ


いっぱい


深い話もできたし


本当に気持ちを一つにて頑張りたいです音譜


目標を海外でまったり飛行機したい。


今度は、IさんとTequila party を音譜


Tさんには、本当に最後まで親切にして頂いて


本当に心から


ありがとうございます♪。



Oさんも野球のキャッチボールをつき合ってくれて


ありがとうございます音譜


名古屋の大物もニコニコ


本当にお世話になりました。


Mさんも、体長悪いのに

ありがとうございます音譜


水ちゃんは、あなたは・・・

最高です音譜


音楽と焼きおにぎり


ありがとうございます音譜


あゆちゃん達も、寒いのに


ありがとうございます音譜


Aさんも面白かったです音譜



みんなさんは尊敬するかたなんですラブラブ


みんなさん、大好きですニコニコ


私は、頑張りますメラメラ


本当にありがとうございますえへッ♪ラブラブ



みんなさん、花見しました??


花見は少しだけ咲いていました
kokotottiのブログ


アップこんな感じです。


花見をしたら


ちゃんと、ゴミを持ち帰りましょうねビックリマーク