おはよ~~ございます♪


昨日、友達と勉強しながらメモ


『 ファッション 』


    と


『 美 』について、スペイン語と英語で考えてました^^


でも、結局、会話が日本でした☆-( ^-゚)v



今年も、ワンピー系かな?


ワンピーだと楽だし、可愛くもみせることが出来るし


sexyにもみせることができるワンピース宝石赤


楽かな~??


今度、どこの国のファッションにするとか~?


考えてたら、時間が過ぎてましたドクロ






kokotottiのブログ


その後は、スペインとのやり取りで、時間が・・・・


でも、いい感じに仕事が行きそうなのでニコニコ


よかったです♪ニコニコ


今日も、頑張りたいと思いますパソコンブタ



みんなさん、良い週末を~晴れ