はじめまして✨八橋アルミです (〃▽〃) | 八橋アルミ 愛犬家住宅コーディネーターの愛犬家ブログ

八橋アルミ 愛犬家住宅コーディネーターの愛犬家ブログ

ガラス修理からリフォームまで、住まいの困りごとに関わらせて頂いてます。愛犬家住宅コーディネーター取得をキッカケに、ワンちゃんと共生するための暮らしの提案を、皆さまと共に学ばせていただきながら「ワンちゃんの街、秋田県」を目指していきます。


秋田市八橋でおねがいキラキラ




ガラス修理や網戸の張替え

戸車やドアの修理などを

行っていますがニコニコ




カーポート車やフェンスの設置

エクステリアや住まいのリフォーム

全般も承っておりキョロキョロ




『住まいの困りごと
     全般を解決する』キラキラ



を事業定義に

掲げている会社ですニコニコ






そしてこの度、


「愛犬家住宅コーディネーター」

資格を取得する機会に恵まれたので


愛犬と共生するための

住まいの提案を行うほか


愛犬と共生することで

出てくる住まいのお悩みや

困りごとのご相談


承ることを事業の一つとして

取り入れました照れキラキラ




一昔前とは違い

愛犬を室内飼いするお家が

増えましたがキョロキョロ

それに伴って

室内飼いするが故の

病気や怪我が増えていますショボーン




ペットフードの改良や

生活環境の改善、医療の発達により

ペットも高齢化時代になりました照れ




ただでさえ

寿命が私たち人間よりも短い愛犬が

病気や怪我により

元気にのびのびと

毎日を送れなくなるのは

飼い主さんとしては

しのびないことと思いますショボーン




住まいの危険を取り除き

飼い主さんとワンちゃんのストレスを

軽減できるように

またびっくり

アレルギーなどによる皮膚病や

関節疾患、骨折など

患わないように考えられた建材が

各メーカーから発売されていますおねがい





ご家庭それぞれの

悩み事は違うかとおもいますが

大切な家族の一員である

愛犬と飼い主さんが

快適に毎日を送れますように

アドバイスとご提案を

させていただきますウインクキラキラチワワ黒




よろしくお願いします犬あしあと流れ星




 010-0973
  秋田市八橋本町三丁目   13-27
(有)八橋アルミ
 TEL   018-865-3838
  FAX   018-865-4567