今年で26歳を迎え仕事にも慣れ脂が乗るような年代となったものの、腹の脂が特に一級品なので生活習慣改善を目標に日記をつけようかなと決意した次第です。


そんな私は
ハゲ
デブ
パチンカス
多重債務者
ぼっち
素人童貞  等々


既に色々とやばいのですが、
強いて良い所を挙げろと言うのであれば
SNSはLINE以外やっていない
身長は176センチ
職業は世間体的に悪くない職業
酒タバコを嗜まない

ところでしょうか。



まずデブパチンカスからの脱却を目指すべく日々の生活をここに綴っていこう



という趣旨のものであります。



基本的に自分の独り言をぶちまけるだけのブログになりますので日記とは程遠い内容になるかと思いますがご了承願います。




自分のマスターベーションな内容になり、内容も日によってジャンルが全く変わっていくことかと思いますが、見ていただければ大変嬉しく思います。




どのくらい続けようとか具体的な期間はありませんが普段4日坊主の私が3ヶ月は続けられるよう頑張りたいです。