こんにちは!


ソーセージパーティがDVD レンタル開始してて喜びで舞い上がりました🙌❤





今日は息子と公園へ行ってきました!




あっちへこっちへ歩き回って

にっこにこ!

知らないおじさんやおばさん

小学生の女の子たちとたくさん遊んでもらって

愛想を振り撒いていました♥♥





2時間たっぷーり遊んだら…




ねた。






またえらい格好だ




頭どうなってるの!?!?









ののののの、のめり込んでない!?!?!?











ひえー!
痛くないの!?!?


どんな顔してるのかなーーー???







見えず笑


三輪車で爆睡


このあと布団まで運んでも起きずお昼寝してくれました♥♥