とてもいいですキラキラキラキラ
スゴいラク早い近いルンルン
3拍子揃い!!
 高速を走行するので、着席のみです。

~ 6/9(金) 利用したバス ~
🚌行き🚌
13:50発  ( ICカード440円/現金490円  )
  *行きのバスに臨時バスは出ません
(日曜日に利用した時は違いました。
  別記事で上げる予定)

15分前にはバス停に着くようにいきました。
平日だけど乗れないと困るので。。
バス停には15人位、ほぼビギさん(^^ゞ
バスの座席は補助席も利用しますが、満席にならずに出発しました。
💣第三京浜では右側に太陽☀️が出現💦
   お肌を大切にしましょう❤️

14:15頃着
25分で到着です。通り向かいへ横断歩道を渡ればスタジアム。階段上がると東ゲートでした笑い泣きチョキ

高速を降り、スタジアムに徐々に近づくにつれ、東方神起の旗が目に入ります🎶
気分も最高ワクワクしました✨
=====================

🚌帰り🚌
エンドロール中に出ました。

バス停に、20:40頃着
既にバスがいましたが、ほどなくして出発

20:50頃
10分まちましたが、何と!2台でいらっしゃいました✨
1台目の補助席に乗車。
(補助席イヤで次のバスにした人が4人いて、その代わりに乗車しました。)
バス停にいる係員さんが人数?!着席確認して出発!
21:10頃着
20分で着きました❗
私達はエンドロール途中ででましたが、20:50
ころにはバス待ちの列はだいぶ延びていたので、2台では乗り切れてないはず。

溝の口駅から田園都市線の渋谷方面で帰りましたが、各駅停車だけでした。
それでも大丈夫なら、オススメです。

野外にピッタリの懐かしい曲もありましたお願い
野外はやっぱり気持ち良かった🎵
楽しんでくださいね✨

私はまた、雨対策して日曜日行きますウインク

東急バスHP

🚏🚌溝の口バス停の場所🚏🚌
溝の口駅を下車したら東口に向かって出ます。
改札出で正面の階段の右側に降りる階段があります。
『1番 新横浜行きバス乗り場 』の表示。
※日産スタジアム行きバスの終点が新横浜駅
===============

溝の口駅発 新横浜駅 行 時刻表
時刻平日土曜休日
600 20 4000 3000 30
700 15 30 4505 3505 35
800 15 35 5500 25 5000 25 50
915 4015 4015 40
1005 4005 30 5505 30 55
112020 4520 45
1200 3510 3510 35
1315 5000 3000 25 55
143000 4020 55
1505 4510 3530
163005 3000 30
1710 35 5500 25 5000 30