♬音楽って素晴らしい♬
☆楽器が出来るって楽しい☆

愛知県・犬山市・ピアノ、歌の教室
はっとり音楽教室
服部彩未です
 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

ディズニー映画「パーイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」が
7月1日から映画館で上映されているので最近また 
~彼こそは海賊~この曲をよく耳にします。名曲ですよね~♬
私はまだ予告動画しか見ていませんがジョニーデップ演じる
海賊ジャックスパロウもカッコいいです♡
はっとり音楽教室でも生徒さん達人気の曲で
2016年の発表会では親子連弾とバンドアンサンブルで
かっこよく演奏しました。 
この曲は最初 譜読みの段階でリズムが難しかったのですが
小学生の生徒さんも迫力あるイメージを見事に演奏出来ました。
ママピアノも昔習っていただけあってお上手です。
バンドと一緒に演奏するのも贅沢な体験♫
次回の発表会も楽しみです(^^)






音楽大学卒業、指導歴25年
多くの生徒さんの指導経験から
生徒さんの個性に合ったレッスンをしっかり基礎から行います

お教室は愛知県犬山市です楽田駅の近く
小牧市と境目になります。
(犬山市、小牧市、大口町、扶桑町、江南市、名古屋市、各務原市、
春日井から生徒さん通っています)

                                         
TEL、080-6543-0313

「はっとり音楽教室」検索