こんにちはパステルレインボー2

愛知犬山市の

「はっとり音楽教室」

はっとりさいみです
ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符

高校生の娘っち
あることを目標にして

「それが達成出来たらケーキ食べに連れてって!」
と約束していました

 

そんなたいした事ではないけれど頑張ったので
ケーキを食べる夢がかないました~~ビックリマーク

 

{47216993-495A-432A-B755-49BFE19A7699}

お店も彼女の指定のお店

小牧市のカインズの向かいにあるケーキ屋さん

「パティスリーホンダ」いちごケーキ キラキラ

{AE0DFCDD-51EE-455F-A84C-9E8D1D6E91A5}

 

このお店都会に比べて安くて300円台でケーキ食べれて
大きくて美味しくてお気に入りハート

{AF47CC1B-F508-44DA-AF80-44C5C6B17419}

 

フルーツたっぷり
イートインだとアイスクリームも付けてくれて

至福の時~~チェリーredいちご

{D57950CD-862D-4D91-8B3A-EBD2D16F5944}

 

チェリーred チェリーpink チェリーyellow チェリーred チェリーpink チェリーyellow

{8581C8F2-0F1F-48C2-BB28-F6FB8019C945}

ピアノの生徒さんの保護者にも
コンクールや発表会など
結果がどうあれ頑張った事があったら
ほめてあげてくださいね。

とお伝えしています♡

 

?成功体験たくさんしてみませんか?

ニコニコ乙女のトキメキ

 

近くからは犬山市、小牧市、大口町、扶桑町、江南市

名鉄小牧線 楽田駅から近いので

名古屋市、各務原市からも

生徒さん通って来ています。オパーリンブルー

はっとり音楽教室ホームページ

アップこちらをクリックアップ