こんにちは

愛知犬山市の

「はっとり音楽教室」

はっとりさいみです
ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

5月から小学校1年生の男の子が 入会されましたキラキラ
 上のごきょうだいが習っていて

 いつもママと付き添いで来ていたので 

私の事もレッスン雰囲気も知っていてました。

 「本人がやりたい♬と言い出したので」

という入会理由ラブラブラブラブ

 

「はっとり音楽教室」でも生徒さんの 紹介や
ご兄弟の入会も多いですよ音譜音譜

 

きょうだいの場合 どちらかがレッスンしている間

 学校の宿題をして待っている生徒さんもいらっしゃいます。
 2人きょうだいの場合 1人30分レッスン×2人で
 1時間で保護者さまがお迎えに来ます車

 

レッスンの後には生徒さんが笑顔で帰れますようにオパーリンブルー

 

ピアノ、声楽、ソルフェージュ
コードネームでポップスも弾けます
習ってみたいな~
と思ったら曜日、時間
お気軽にお問い合わせください。

近くからは犬山市、小牧市、大口町、扶桑町、江南市

名鉄小牧線 楽田駅から近いので

名古屋市、各務原市からも

生徒さん通って来ています。オパーリンブルー

はっとり音楽教室ホームページ

アップこちらをクリックアップ