どうも 皆様 こんばんは




 

今日も1日お疲れ様です。

 




今日も笑顔になれましたか?

1日ひと笑い。



 

連日本当に寒い毎日ですね。

寒がりな私にはほんとこたえます。




 

寒すぎるからヒートテック二枚重ねという

荒技に出てみたのですが

二枚着ても意味ないというコメントを

いただき、恥ずかしくて

穴があったら入りたい今日この頃です。

 

 




確かに二枚着たからといってそんなにあったかく

なってなかった気がするんだよね。

 




うん。本当に意味ないんだなと感じた

そんな日でしたね。




 

飲食店は20時に閉まってしまう

この世の中。

 

 



すごい世の中ですが皆様いかがお過ごしですか。

お家時間が増えますよね。

 



外でご飯が食べれないから

家でご飯を食べる事が増えるんじゃないですか。

 


 

私はもっぱらテイクアウトしたり

ウーバーしたり。

 

 


いや、あれなんですよ!

今部屋のものをかたしてて

あれがあれであれなんですよ。

 

料理できる環境じゃないのですよ。

 

 




もうすぐあれがあれであれするから。

そしたらほんとにあれがあれできるかもやし。

 

 



あればっかりで意味わからんしうざいですよね。

うん俺もそう思う。


 

ごめんてぇ。

わかるでしょ?

わかるかな?

 

 

答えはいつか笑

 

 

今日はいっぱい汗かいたから

もう睡魔に襲われてます。

 





なんなら帰りの電車でもより

寝過ごしちゃってました。

風呂に入って夢の世界に

飛び込みたいと思います。

 

 



よしっ。

明日も楽しい1日にしましょうね。



 

こんな時事笑って楽しい毎日に。



 

みんなおやすみぃ。