どうも 皆様  こんにちは

 

今日も寒いですがお元気でしょうか?

 

午後からも笑顔で頑張っていきましょう。

 

一日ひと笑い。

 

ヘリックスが終わり次の朗読劇の稽古に

入っていた私ですが、

昨日小屋入りいたしました。

 

 

初の劇場で昨日は出来るところまで

場当たりをしていました。

 

朗読劇って難しいですよね。

そうひしひしと感じております。

 

そんな中でどう輝けるか楽しませられるか

作品としてのクオリティを上げれるか。

 

 

色々と考えるし

今回も勉強になることが多々あります。

 

 

いろんな視点でいろんなことを学んで

吸収して行きたいですね。

 

そんな今日この頃。

 

 

今回の私の役はトルテっていう

トリッキーな男の子!?





 

トリッキーですってよ!

暴れてやりますよ!

作品の邪魔にならない程度に

あそんじゃりますよw

 

 

見に来ていただけるお客様は

楽しみにしていてください。

 

 

 

もう、年末ですね。

早いもので。

 

年内に片付けておきたいことも

まだいっぱいあります。

あ、その前にクリスマスか!!

 

まぁクリスマスはとりあえず置いといてぇw

 

私は舞台本番中ですしね。

仕事あってよかったぁw

 

 

大掃除もしたいし来年のあれやこれやも

年内に片したいところですし。

 

 

早めにもろもろ終わらせて

ゆっくりしたいものですね。

 

年末ってなんかバタバタしません?

するよね??