どうも 皆様 こんばんは

今日も1日お疲れ様です。

今日も笑顔になれましたか。
1日ひと笑い。

今日も寒い1日でしたね。
こんだけ寒いとほんと用事がなかったら
外に出たく無い毎日です。


帰ってすぐお風呂ためて
ゆっくり浸かる毎日です。

みんなお風呂使ってますか?
芯からあっためないとね。


さてさてヘリックスアルバムもラストになりました。
本日はブラックブラッドのメンバーでございます。


父上。西岡徳馬さん。
レスターの父親ブラッド。
皆様ご存知の方が多いんじゃ無いでしょうか。
いろんな作品にでている素晴らしい大先輩!!
若い人にはガキ使の『ドリルすな』のイメージの
方もいるのでは無いでしょうか。
大先輩やし怖いかなぁ恐ろしいなぁって
思って最初は身構えておりました。
お話しさせてもらえばとても優しく気さくな方なのです。
役者としてすごく勉強になるお話をたくさんしていただいて
おすすめの映画なども教えて下さり。
父上と一緒に出るシーンが多いので
父上行きましょうと徳馬さんに
お声がけする時間が実は密かな楽しみでもあった。
一つ悔やまれるのは一緒にのみにいけなかったこと。
こんな時期ではなかったから絶対に
行っていたのに!!
そんなお話も徳馬さんとしておりました。

憎っくき「ゼロ」!!たまちゃん!w
父上の愛情がゼロに向かってレスターに向かなかった。
ゼロがいなければ!!w
いや、ゼロがいなくても果たしてレスターに
父上は向いてくれていたのか!?




ゆうやこと宇野結也!
かっこよくて可愛いユウヤ。
ユウヤのスピード感ある殺陣好きだったなぁ。
そして何よりかっこよい。
場当たり中客席で見てて
かっけえなぁって思っていたのは
ここだけのお話。
普段から人懐っこく可愛いユウヤなのです。
ユウヤも飲み行きたかったな。


アンガー役こうへいこと塩田康平。
康平とは同い歳で久々に!!
結婚もして色々と先をいっている康平。
役についても色々考えていて
疑問に思ったらすぐに突っ込んでいく
姿勢がかっこよかったです。
好きだな康平。
また一緒にやりたいです。




サッドネス役ゆずこと星元裕月。
いやこの子の芝居。声の使い方。動き。
素晴らしかった。
ゆずだからサッドネスをできると言っても
過言では無いのではなかろうか。
まだ若いのにすごいなぁと
思って見ておりました。
リスペクト。
普段はすごく可愛いゆずなのです。




はい。そして私。
レスター。
レスターについてはもう色々と
書かせてもらいましたね。
リュウジンとともに地に潜ったレスターは
これからどうなって行くのか。

「父上に代わり王座に着く」

そう言っていた彼の今後はどうなって行くのでしょうか。
今後に俺も期待しております。




ヘリックスアルバムも以上になります。
全員と写真撮れたのでしょうか。

西森さんや毛利さんとも写真撮りたかったな。



本当に楽しく勉強になる現場でした。
またみんなと共演できるように
日々精進して行きたいと思います。

今度会うときはさらに成長して。

徳馬さんがおっしゃっていました。
「俺は動いてないとダメなんだよ。」

俺はじゃあその何倍も動いてないとね!!
そしていっぱいのことを吸収していかないとね。


楽しみな未来しかないじゃ無いか。
そう思って毎日笑って過ごして行きたいと思います。

ありがとうHELIX。


また会う日まで。レスター。