どうも 皆様 こんばんは
 
今日も1日お疲れ様です。
 
今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。
 
今日もめっちゃ寒いですね。
 
今日はまさかのヒートテックが全て
洗濯機にあるという非常事態に。
 
悲しいかな。
 
ヒートテックなしで外には出れない。
 
180分くらい悩んだ末に私は
タンクトップにロンTにセーター着てダウン着て
なんとか家を出ました。
 
洗濯溜めちゃってるのもあかんけど
ヒートテックが足りないんだと思った私は
早速本日新しくヒートテックを購入しました。
上下でゲットしてやったぜ。
 
 
ふふふふふ。
 
 
はてさてそんな話はさておき
ヘリックスロスの皆様お待たせしました。
 
ヘリックスアルバムやっていきましょう。
 
 
 
シンジさんこと笠原紳司さん。
 
降臨ファイト以来の共演です。
今回知り合いが少なかったのでかなり救われました。
優しくかわいくかっこよい兄さん。
今回いっぱいいろんな話をさせていただきました。
何年かぶりにこうやって共演できることは
めっちゃ嬉しいことなのです。
 
 
カイこと北村海。
今回カイはアクション全然なかったのですが
この子はめっちゃ動けるのですよ。
いつかカイがばちばちにアクションやってるの
見てみたいですね。
レスターの中国拳法的な殺陣はカイにめっちゃ教えて
貰っていたのですよ。
かいがいたから出来上がった説ある。
 
 
 
セイヤさんこと白崎誠也さん
誠也さんは劇団シャイニングぶりです。
ばちばちに動けるから
一緒にやる時はもう安心して
委ねております。
ってか今回のアンサンブルの皆様ばちばちに動ける
プロフェッショナルな方ばかりなのです。
誠也さんとても話しやすくいっぱい話しかけちゃいました。
 

 

 
 
かずきこと坂本和基。
かずきともいっぱい話したなぁ。
髪の毛の手入れ大変じゃ無い!?とかw
他にも色々よ!!w
あの高いとこから飛んだり跳ねたり。
その体はどうなっているんだい!!
 

 

 
なっちゃんこと佐野夏未さん
 
ゼロの過去をやっていた方ですよ。
二刀をあんなにもバチばち使って
体もきいてほんとすごいですよね。
二刀流やりたいって思ったもん。
 

 

 
 
もも太郎こと榮桃太郎
 
漫画友達。w
ももも漫画好きで俺も漫画好きやから
一緒に漫画の話で色々盛り上がったなぁ。
ももに勧められたの何個か読んだもん。
でも1つ全然はまらんで読むのやめちゃったけどw
可愛い桃太郎。
 

 

 
 
ほっそーさんこと細川晃弘さん
 
ほっそーさんにもたくさんアドバイスして頂きました。
あとアクション中のがやがすごい
ほっそーさん。ww
ほっそーさんに注目したら
この方殺陣中にめっちゃ喋ってるから!!!w
おもろすぎるww
 
 

 

 
 
オガさんこと小笠原竜哉さん
 
名前はめっちゃみたこと
あって今回初の共演でした。
忍たまとかでよく名前拝見してたのかもしれません。
オガさんお笑顔にどんだけ癒されたことか。
警部と刑事の動画面白すぎて
私もファンです。w
 
 

 

 
 
マヒロこと相田真滉くん
 
マヒロちゃんはまだ若いんだよね!
一番若いのではなかろうか。
先輩方の中必死に頑張ってる
マヒロ!!俺は見ていたよ!!
 

 

 
 
 
 
本日は以上でございます。
 
 
次でラストになるのかな。
次は我がブラックブラッド。
 
 
次のブログも楽しみにしていた下さいね。
 
 
 
そして絶賛朗読劇の稽古中の私でございます。
そちらの方も是非よろしくお願い致します。