どうも   皆様   こんばんは
 
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
今日も笑顔になれましたか?
 
1日ひと笑い。
 
 
今日も寒い1日ですね。
凍えております。
 
今後これ以上寒くなるのかな!?
 
ほんまに嫌なんやけど。
早く暖かくなることを祈るばかりです。
 
 
ではでは、先日言った通り
ヘリックスアルバムしていきましょうか。
 
何回かに分けて載せていきますね。
 
 
 
まずは主演のたまちゃんこと玉城裕規さん。
 
感情の出し方がハンパないですよね。
もう絶対キツイだろうにしんどいなんて
口にしたところを見たことない。
背中でほんまに引っ張っていってくれました。
 
玉ちゃんの目からバシバシ色んな
感情を投げてくれるので
一緒にお芝居しててめちゃくちゃに
楽しかったのです。
あの距離感で目でばちばちに
投げてくるのだよ。震えるよね。
普段はめっちゃ優しく
可愛らしくてカッコよくて。


 
 


続いて玉ちゃんと共に主演のシュウジこと
菊池修司。
劇団シャイニングで一緒だったのだが
しっかり成長しているシュウジ。
こうやってまた一緒にやれるのは本当に
嬉しいものなのです。
今回は一人で二役やって早替えもすごくて
稽古の通しでシュウジの
早替えを必死にやってるのを近くで
見てるだけどなんかうるっときたもんw
シュウジがんばってるーって。w

 

 


大こと後藤大ちゃん。
今回初めましての大なのです。
顔ちっさくてスタイルいいしなんなの子!W
素晴らしいわね。
しかも絵がメッサうまいのよ。
多彩すぎないかい!?
ずっと絵を描いてるとこ見てた気がするw
アクションも体動くよねぇ。
俺も頑張ろっ!!


 
 


しょうたこと松田昇大。
しょうたも今回初めましてです。
大としょうたって
似てないかなんか!!w
しょうたはまだ舞台の経験そんな無いのに
めちゃめちゃ頑張り屋さんです。
愛嬌もあって可愛いよねぇ大。
「感覚がキレッキレだぜぇ」
あれ好きだったなぁw
ずっと楽屋でやってました。

 
 
 

立道梨緒奈さん
久世星佳さん
 
お二人の格好良さは素晴らしいいよね。
マジでマトリックス見てるのかってくらい。
立道ちゃんは銃のアクションとかもあって
それがまたキレッキレで
男性陣の中にいてもなんら遜色なく。
久世さんはもう優しさの塊。
誰よりも俺たちが芝居をしているところを
見ていてくれたんじゃ無いだろうか。
 
 
 
 
輝馬
東京公演終わったくらいに
テルマが島根出身だって
分かってマジびっくりした。
しかも共通の地元の知り合いが居たりして。
輝馬のお芝居好きやったなぁ。
ズルいんよね。螺旋機関の中でちゃんと
自分のポジション
分かってて確立させてて
聞かせるところもしっかり説得力あって。
上手でござる。
そんなリュウジンと地に潜ったレスター。。。。
 


 

 
今回はね螺旋機関でした。
次は誰かしらね。
また載せていきますから
楽しみにして居てくださいな。
ヘリックスロスの方はここでヘリックスを
補充して行ってくださいな。w