どうも   皆様  こんばんは

 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
今日も笑顔になれましたか?
一日ひと笑い。
 
今日は大阪初日。
 
御来場下さった皆様。
応援して下さった皆様。
 
誠にありがとうございます。
 
 
大阪でも美しい景色を見させてもらいました。
 
 
 
楽しくレスターとして
ヘリックスの世界で生きてきました。
 
 
何回やっても楽しい時間。
毎回新鮮に挑む気持ちでやっているので
毎回本当に楽しいのです。
 
 
 
レスターとしては色々と
辛かったりしんどい部分が
沢山あるんですが
それを演じている服部武雄は
その時間がとんでもなく楽しいのです。
 
 
 
自分じゃない他の人の人生を経験できる。
役者をやっている楽しさですよね。
 
 
 
レスターして生きれるのも
明日で最後!?
 
大阪の千秋楽をむかえます。
 
 
明日も誰よりも楽しむぞっ!!





 
 
 
今日は差し入れで551が!
 
 
 
ありがとうございます(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
大阪キターって感じ♡
 
 
めためたうまかったです。
 
 
後は、たこ焼きとお好み焼きと
焼きそばとー串カツとー!!
 
 
食いしん坊バンザイ。
 
 
 
たこ焼きは絶対食べたい(⑉• •⑉)
 
 
帰りの新幹線の中かな。
 
551も事務所に買ってかねば!
お願いされちゃったからw
 
 
明日に備えて風呂浸かって
今日も早めにベットインしたいと思います。