どうも 皆様 おはようございます。

 

早起きな私です。


ホテルで枕変わっても

関係なく爆睡!!!!




 

今日も笑顔で楽しんできましょ!



 

昨晩24時前に気づけば爆睡していて

5時過ぎに目覚めるという

なかなか素晴らしい目覚めを迎えた

大阪初日の朝でございます。

 

 

久々に大阪に来ました。

 

新幹線に乗るのも久しぶりで

なんだかドキドキしましたね。w

 

新幹線乗る前に

いつもスタバに行くのですが

それも懐かしくワクワクしていた。w

 

でも大阪はまだ満喫しておりません。

大阪来たーって感じしてないのです。

 

でも今回は厳しいのかもしれない。

こんな時期ですしね。

 

しょうがない!

けど粉物食べたいよーw

 

いえ我慢します。

大人しくしてましょう。

 

 

昨日はメルパルクに入り

場当たりしておりました。

 

 

サザンより大きな劇場でまた

見え方も変わってくると思います。

 

 

大阪の皆様にはどう映るのか楽しみです。

今日もヘリックスの世界でレスターとして

生き抜いて来ます。

 

 

 

そして昨晩。

 

ツイッターを見ていたら衝撃な出来事が!!!

 

 

プライムーンの新情報で知ってる名前が!!!






 

 

え!?!?!?

茅嶋暁!?!?

 

俺が知ってるあのアキラではないのか!?

 

本当に!?

 

 

いつぶりに会うんだろう。

久々にあいつに会えるのか!!!

 

 

ずっと音沙汰なかったから

出会ったら今まで何してたんや!って

言ってやろうと思います。

 

 

いや、みんなで言ってやりましょう!!w

 

 

でも楽しみが増えました。

アキラ以外のみんなも元気なんだろうか。