どうも  皆様 おはようございます


今日も1日楽しんでいきましょ。

朝はスルッと起きれました。

興奮からなのかなかなか昨夜は
寝付けなかったのですが
朝は目覚まし前に起きれました。


起きた後に鳴る目覚まし時計の
五月蝿さはたまりません。


ココ最近のいつものルーティーン。
朝起きて、顔を洗い、コンタクトを入れ
温かい珈琲を入れる。


朝は珈琲でございます。


全然寝起きからカツ丼とか
食べれる人なんですが
朝は珈琲だけなんだって
なんかおしゃんじゃん?w


ただそれだけ。w


食べれる時は食べるんですけどね⸜(⍥)




昨日も沢山のお客様の御来場、応援
誠にありがとうございました。


幕が開いたらあっという間。
いつもそうだから分かってはいるのですが
やはり寂しいものですね。


東京は今日の2公演で終わりなのです。


みんなで作り上げた我が子をお
披露目できるのも
東京では本日で最後。


皆様にはどんな風に見えてるのかな。
楽しんで頂けているのだろうか。



今日も大切に新鮮に。
レスターとして。


ヘリックスの世界で生きてきます。


御来場心よりお待ちしております。