どうも 皆様 おはようございます

 

いい天気で気持ちが良いですね。

 

今日も1日楽しんで行きましょう。

 

昨日もたくさんのお客様のご来場

誠にありがとうございました。

 

皆様の声援が力になります。

 

昨日で折り返しとなりました。

舞台をやるといつもあっという間に

時が過ぎていく毎日です。

 

もうあと半分なのかと思うと

本当に寂しいから

しっかりと毎日を噛み締めて

レスターとしてヘリックスの世界で生きて生きたいと思います。

 

 

ツイッターにも書いたのですが

昨日はお世話になっている先輩が見にきてくれました。

 

こんな時期ですのでご飯とかは行けなかったけど

終わってから電話して

舞台の感想などを聞かせてもらいました。

 

 

自分の中でも少し悩んでいたことが

見透かされていました。

 

色々と意見をいただき

少し答えが見えたというか

さらに良くできる突破口が開けたのではないかと。

 

感謝です。

まだまだ上がれます。

 

日々成長。

舞台の上で毎日新たな発見はあるし

毎日新しく感じることがたくさんあり

本当に毎日楽しいのです。

 

 

舞台は生物。

まさにそうだと思います。

 

 

客席が埋まりお客様からもらう

エネルギーももちろん日々違うし

舞台上での相手とのやりとりでも

違うことはある。

 

 

その場で生きているなって

感じる日々で楽しいんですよね。

 

 

これだから飽きることはなく

ずっと続けているのではないだろうか。

 

 

 

すごい人や売れてる人は

いっぱいいますが

その中でも自分のできること

自分だからできることを

たくさん見つけて

お客様を楽しませれるようにしていかないと。

 

 

他の人の芝居を見てる時間も楽しいし

モニターで見るのと

舞台袖から直接見るのでは感じるものがやっぱり

全然違うんですよね。

 

 

たくさんのことが学べて吸収できる現場です。

尊敬できる仲間。先輩。がいっぱい。

 

最高です。

 

今日も楽しんでヘリックスの世界を生きてきます。

 

ご来場心よりお待ちしております。