どうも 皆様 こんばんは

 

今日も1日お疲れ様です。

今日も笑顔になれましたか?

 

1日ひと笑い。

 

 

本日はヘリックス最終稽古でした。

 

あっという間の稽古期間でした。

演出の西森さんもおっしゃっていましたが

本当にみんなで意識高く

おんなじ方向を向いて稽古ができたんじゃないかと。

 

 

こんな時期で大変だからこそ

やるからには、見てくれるお客様がいるからには

絶対に最高のものを届けなければと

みんなで熱く稽古に励んできた毎日じゃなかったかなと

思います。

 

 

最終通しもいい感じにしまりました。

 

あとは劇場に入り場当たりやゲネをして

お客様の前で演じるのみ。

 

見てくださるお客様あってですからね。

 

 

皆様お待ちしております。

 

 

何人かで写真撮りました。

こちらどうぞ。





 

 

 

他の方達ともとったので

また載せていきますね。

 

 

この人ととって欲しーってのあったら

リクエスト受け付けますよ。