どうも 皆様 こんばんは

 

今日も1日お疲れ様です。

 

今日も笑顔になれましたか?

1日ひと笑い。

 

たくさん笑って元気になりましょう。

 

 

街を歩けばイルミネーションが

輝いている季節になりましたね。

 

イルミネーション好きなんよね。

綺麗じゃない?

 

ずっと見ていられます。

 

まぁ寒くてやっぱり無理だわw

 

 

昔は実家でもイルミネーションやってたんですよ。

 

母親が好きで家とか庭をイルミネーションで

飾っておりました。

手伝って一緒にやったりした記憶があるもん。

 

 

田舎だからさなかなかイルミネーション

やってるところもないから、

ウチも珍しくて車で見にくる人とかいたのですよ。

 

さすが田舎。

 

褒め言葉よ?w

懐かしいなぁ。

 

 

最近よく親と電話するのです。

近況話したり、こないだ魚とかイカとか

送ってもらったから

美味しかったよーって話したり。

 

 

仲良し良きこと。

 

感謝ですね。