どうも   皆様   こんばんは


今日も1日お疲れ様です。

今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。


今日も冷える1日でしたね。
最近はもっぱらヒートテックに
ダウンも着ちゃってます。


こんなんで冬は越せるのか!?


ヒートテックまだ極暖にしてないだけ
余裕はあるのかな。



冬は極暖じゃないと
乗り切れない気がするのです。



今日もヘリックスの稽古してまいりました。


毎日が楽しい。
時間が経つにつれ
レスターとひとつになれている気がする。


最初はこんな感情かなと
思っていたことが
今では違って見えたり
色んな新たな発見がある。


これが稽古の楽しみですよね。

レスターの更に深いところに潜っていける毎日。



他の役に対する感情も
段々と変わってくるし、
舞台上には出ていなくても
この時レスターはきっとこんなことをしていて
だから後であいつと会った時に
あぁなっててって。


毎日毎日発見発見。



レスターと共に時間を過ごしています。






必ず見て欲しい作品に仕上がるのでは
ないかと思います。



演出の西森さんともお話してて
レスターはあれがあぁだからきっとあぁだよなぁ
って。そんな会話がすごく楽しい。




日々進化しているヘリックス。



皆様楽しみにしていてくださいね。