どうも 皆様 こんばんは

 

今日も1日お疲れ様です。

今日も笑顔になれましたか?

 

1日ひと笑い。

 

今日は夜分遅くにすみません。

 

寝る前にジム行って帰ってきて

風呂からあがったところです。

 

稽古もやってからのジムはなかなかに

堪えるんだけどもそれもまたよろし。

 

 

疲れてる身体に鞭打つ感じが

きてるきてるーって感じで

悪くないんですよね。w

 

 

いやしんどいんですけどね。苦笑

 

 

ジム終わってからの

お風呂もまたよろしなのですよ。

 

 

疲れた身体が癒されるーって感じで良きき。

 

 

身体鍛えるとメンタルも鍛えられる感じがして

元気出るんですよね。

 

 

最近なんかバタバタしてて

元気ない時もあったんですが

今は元気いっぱいです。

 

 

寝る前に元気一杯なってもしょうがないけどねw

気持ちは元気ってとこですね。

 

 

 

ランニングとかしたらリフレッシュするじゃない。

そんな感じかな。

 

 

よしっ。明日は衣装つけ通しなのです。

 

 

明日に備えてベッドに入ります。

 

みんなおやすみ。