どうも 皆様 こんばんは



 

今日も1日お疲れ様です。

今日も笑顔になりましたか?

 



1日ひと笑い。

 



今日はですね

最近全然行けていなかった

ジムに行ってきました。



 

やっぱり身体を動かすのは

素晴らしいですね。

ヘリックスの稽古でも殺陣があったりするので

十分汗かいたりするんですけど

ジムの筋トレはまた違いますよね。



 

鍛えたい所を徹底的に

鍛えてまいりました。



 

おっぱいとお腹。



 

ジム行ったらいい身体の人いっぱいいて

自分も負けてらんないーってなるからいいんですよね。

 

 

稽古中でもどっかで時間見つけて

ジムに行くようにしよう。

 

 

いい身体を作って常に元気でいないとね。

 

 

いい身体になったらお披露目しますね。w