どうも 皆様 こんばんは




 

今日も1日お疲れ様です。




 

今日も笑顔になれましたか?

1日人笑い。



 

今日はあったかくて幸せな1日でしたね。

ティーシャツの人もちらほら

いたのではなかろうか。




 

もちろん私はヒートテックw

ヒートテックが欠かせない日々w



 

 

いや、嘘だろってのもわかるよ?

でもさ夜には冷えるかもしれんって

怖いじゃない?

 



そう思ったらヒートテックきちゃうよね。

 

 



本日もがっつり稽古してまいりました。

ヘロヘロになりながらも

楽しい毎日。

 


 

帰ってボケーってしてたら

気づけば夢の中にいました。

びっくりした。

全然寝る気無かったのに気づけばだよね。

 



 

夢みてたんだけどさ

夢の中でも殺陣やってたんだよね。



 

稽古してる夢とかそんな

見るほうじゃないんだけど

夢の中でもがっつり殺陣やってて

びっくりしました。w

 

 

もう頭がヘリックスに

なっているという事でしょう。

 

良き良き良きき。

 

 

よしっ。まだ風呂入ってないから

お風呂使ってあったまってから

寝るとしますね。

 

 

 

明日は通し稽古だ。

やったるぞー!!!