どうも 皆様 おはようございます

 

今日も笑って過ごしましょう。

 

そして本日も朝からブログ更新。

 

最近朝起きて動けるから

朝パソコンを開いてそのまま書いちゃってる。

 

なんかこのサイクルも良きですな。

 

夜に時間あるときは

夜に書きたいんだけど

その前にベットいっちゃうんだよな苦笑

 

 

ここ最近稽古場で筋トレしているからか

少し体がいい感じです。

まだまだだけど。

 

 

稽古入ったら中々ジムにいけないので

極力稽古と空き時間とかに

筋トレしてるんですよ。

 

それが日課になりつつあるからね。

 

ヘリックスの稽古で体も作っていきますよ。

 

そしてまたいつか体を見せれる時があれば

いい体を皆様にお披露目できるようにw

 

 

 

今日はあったかいみたいですから

私はすでにルンルンです。

 

 

今日も1日頑張りましょう!!