どうも 皆様 おはようございます

 

今日も1日笑顔で過ごしましょう。



 

天気が良くて気持ち良いですね。

起きて窓を開ける。

この時間が好きです。

 





本日は朝からブログの更新をいたします。

昨日書こうとしてたんだけど

帰りの電車で書きながら

寝ちゃっておりました。

 

 

睡眠の秋。

 

 

最近睡魔にすぐ襲われております。






 

稽古が充実しているってことなのかな。

楽しい稽古場でハッピー

 



 

連日稽古終わって帰りの

電車で睡魔に襲われる日々。

 

 



そんな毎日もまた良きでしょう。

 

 


皆様に質問です。

近未来系の映画でオススメありますか?

 

 




最近そんな映画ばっか見ている。

特殊能力が使えたり。

舞台の参考になっているのですよね。

 



 

先日はマトリックスを見切りました。

マトリックスちゃんと

観たことなかったんやけど

面白いよね。

 


 

皆様のオススメ教えてくれたら嬉しいです。

 

 

さぁ今日も一日頑張りまっしょう。