どうも   皆様   こんばんは


今日も1日お疲れ様です!

今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。



今日も充実した稽古。
今出来ている所を軽く通したのですが
それにより見えてくることが色々とあり
とても有意義な時間でした。


これすごくおもろいぞ!!


自分がでてないシーンは
前から見たりしているのですが
台本知っててもやっぱり
その役の人が立っていると
全然違って見えるし引き込まれました。



これから更に更に詰めて
みんなでこの作品を創り上げていくのが
より楽しみになりました。



今日はとあるシーンでの
こうへいとのやり取りが
すごく楽しかったのです。


こうへいも色々やってくれて
目で語り合うみたいな
なんて言うんだろう。


舞台上で語り合えた。


そこのシーンが終わってすぐに
こうへいに今のシーン楽しかったね。
って話に言っちゃったもん。



まだまだこれからだけど
方向がすごく見えた感じが
堪らない時間でした。


毎日このような発見がある
現場は凄く楽しいのです!!



カンパニーの皆さんとも
少しずつ打ち解けてきたのでわなかろうか。


カンパニーの仲の良さや
楽しんでいる感じは
絶対板の上に出ますからね。


楽しいカンパニーにしていくぞ!!!


皆様是非見てほしい作品になります。