どうも   皆様   こんばんは



今日も1日お疲れ様です!
今日も笑顔になれましたか?

1日ひと笑い。



本日も寒くて凍えてます。
鍋の季節になりましたね。


みんなは何鍋が好きですか?


豆乳、キムチ、水炊き、ちゃんこ

もつ、辛味噌、牡蠣、アンコウ

鍋って色んな種類ありますよね。



もう毎日、鍋でもいいくらい
ここ数日は寒すぎる。





エアコンつけると風邪ひきそうになるし。
困ったもんだァ。




最近は毎日湯船に浸かっております。
身体を芯から暖める。





皆様オススメですよ。
つかりながら色んな参考動画
漁っております。










飲み物もホットしか飲めんくなってきました。





この時期のスタバは
ジンジャーブレッドラテでございます。








よしっ。


温かくして眠りましょっ!