どうも  皆様   こんばんは


今日も1日お疲れ様です。
今日も笑顔になれましたか?

1日ひと笑い。


今日もばちばちに寒いですが
皆様お元気でしょうか?

凍えてないでしょうか。


今年の冬はこえられるのかしら。


俺はヘリックス終わったら引きこもり生活
なのかなと考えております。


絶対寒いもんね。

今から怖いよぉ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



今日は久々にしゅんやから連絡きて
曲を出したとか何とか。



嬉しい連絡じゃないですか。
そりゃすぐDLするよね。



それぞれが色んなフィールドで戦ってさ
それが目に見えて嬉しいし
また一緒にやりたいし


いいですよねなんか。






コロナでまた大変な時期では
ありますが
後ろ向いてらんないし
もちろんできる対策はして
前向いて進まなきゃ
なんも始まらないなと
日々感じております。




動き出さなきゃなんも始まらん!


少しでもいい!
1歩!いや半歩でも歩み出さなきゃ!
歩みを泊めたら終わりだと。



自分に喝を入れるそんな今日この頃。