どうも 皆様   こんばんは


今日も1日お疲れ様です!

今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。


昨日もブログ書けずすみません。
気づけば1日終わってた!


最近あっという間に一日が過ぎていきます。
ありがたいことなんだけどね。


稽古入ったらこんな毎日であります。
作品と向き合える毎日で楽しい毎日。





最近お気に入りのシャンプーが
製造中止になったことが発覚しました。


バニラの匂いで
割と匂いがずっと残るタイプで
めっちゃお気に入りだったんだけどね。



もう販売してないなんて
めちゃめちゃショックです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



変わりに違うものを頼んでみたのだが
割とムスク臭が強めで
もっとバニラ感強めがよかったぁ。




まだ実際には使ってないので
つかってみたらまたどうだったのか
感想書きますね。







オススメのシャンプーあります?