どうも   皆様  こんばんは


今日も1日お疲れ様です!
今日も笑顔になれましたか?

1日ひと笑い( ੭ ・ᴗ・ )੭


本日は軽く雨が降っておりましたね。
俺は稽古場にいたので雨に
うたれなかったのですが
洗濯物はきっと雨にうたれたのでしょう。。。



なんてこった。



天気予報では雨降るってなってたのでしょうか。
ちゃんと確認すればよかったです。。



悲しみ。苦笑



でも最近部屋の模様替えをして
家が綺麗なので
家に帰ったらテンションが上がる
今日この頃です。



やっぱり帰って綺麗な家だったら
テンション上がりますよね。



後、私事なのですが最近の自分の中での目標は
引っ越して犬を飼うことです。




トイプードル!!!





最近YouTubeで一人暮らしで犬を買ってる
動画ばっかり見ておりまして。
なんて幸せな映像だと日々癒されております。




そして決めたのです。
絶対にワンチャン買うと。





歯の矯正もしたいしワンチャンも
飼いたいし、お金のかかることいっぱいだ!



よーしっ!働こうっ!!!笑





先日の撮影の時に近くにあった
ペットショップで出会ったワンチャンと。








はぅわっ!!




可愛すぎるーーーーーーーーーー!!!!



やっべっな!!!