どうも  皆様  こんばんは


今日も1日お疲れ様です!
今日も笑顔になれましたか?

1日ひと笑い。


昨日はブログを書く前に夢の中でした。
すみません。


連日ヘリックスの稽古に
明け暮れております。


もうね!面白いよこれわ!!

まだ始まって数日ですが
形はもう見えてきていて
これから中味が構築されて行くのだと思います。


俺自身もまだまだこれから
バチバチにあげて行かないとなと
胸を踊らせています。



沢山刺激を貰える現場なのですよ。


たまちゃんとは舞台は初だし
しゅうじやこうへい、そして笠原さんは久々に
ご一緒できますからね。


でもまだまだ人見知り発揮して
稽古場では大人しくしております苦笑


これからもっとみんなと
コミュニケーションとって
ワイワイやっていきたいと思います。



写真もみんなと撮ってきますね。


今日ももう既に眠たい。。。