どうも   皆様  こんばんは



今日も1日お疲れ様です!
今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。



今日はいいおしりの日であり
いい推しの日でもある。


みんながいい推しツイートしてる中
私はちゃんといいおしりツイートを
させて頂きました。



こんな私ですが推してくだせぇ笑



去年もこんなことしてたなって
ふと思い出した今日この頃。



今日も寒すぎる一日。
天気は良かったけど気温はそんな
高くなかったよね?


ヒートテックちょうど全部洗濯してたから
凍えていた今日この頃でした。


みんなは体冷やしてませんか?
暖かく過ごすのよ?



コタツの時期だなぁ( ´ω`)