どうも   皆様   こんばんは


今日も1日お疲れ様です!
今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。



本日もヘリックス稽古に行ってきました。


本日はテーブル稽古。
みんなで世界観や役についての
擦り合わせをしておりました。



西森さんから詳しい話を
いっぱい聞かせてもらい
色々と新たな発見があったり
ヘリックスの世界観の壮大さや
奥深さが知れ、さらにワクワクしました。











これからの稽古もさらに楽しみです。




そして昨夜。YouTubeでずっと
牡蠣を食べてるASMR動画を
見ておりまして、
牡蠣が食べたい衝動にかられております。



ASMRって今までそんな
興味なかったんだけど
あれなんだろう。


めっちゃ食欲そそられた。笑
ずっと見ちゃいましたもの。



近々行くことをここに誓います♡