どうも   皆様  こんばんは


今日も1日お疲れ様です!
今日も笑顔になれましたか?
1日ひと笑い。


本日も寒いですね。
ヒートテックが欠かせない季節。
皆様体調は崩していませんか?



乾燥もしておりますので
しっかり加湿して体調管理してきましょう。


健康1番☆


そしてそして!
本日発表になりました。



シリーズ第5弾『プライムーン』


2021年1月27日(水)~2月7日(日)/
2月24日(水)~3月7日(日)
劇場:Mixalive TOKYO Theater Mixa









あのアイドルステージが3年振りに!


そして、そこに参加させて頂けるなんて!
とても光栄であり
今から楽しみでしょうがありません。



久々のスタッフさん。
亀田さんやまおくんやりょう!
そして初めましてのメンバー。



どんな化学反応を起こし
どんな作品になるのか。


そして俺が知ってる人は現れるのか!?

ソワソワ。
まだ自分も知らないことが沢山。


自分も皆様と同じく楽しみなのです。


今後に期待です。
是非皆様一緒に楽しみましょっ!?



そして始動しました。






舞台HELI-X



レスター役の服部武雄です。


初めましての方がたくさんの現場で
ドキドキとワクワクしておりました。


これから皆様と仲良くなって色々と話し合い、
より良い作品にしていきたいと思います。