どうも   皆様  こんばんは


今日も1日お疲れ様です。
今日も笑顔になれましたか?
一日ひと笑い。



笑顔は元気の源です。


今日はスタバにて
秋を感じてしまいました。


こちら!!



大学芋フラペチーノ






普段はあんまりフラペチーノとか
飲まないんだけど、
美味しそうで頼んじゃったよね。



秋の食べ物好きなんだよなぁ。
さつまいもとか栗とかさ。



この大学芋フラペチーノの
とてもとても美味でした。



芋感凄いし芋がゴロゴロ入ってるの。



カロリー高いんだろうなぁと思いながらも
飲んじゃいましたよね。



美味しかったから良しとしましょう。



その分動くもん(´;ω;`)



もうちょいしたら牡蠣もおいしい季節に
なってくるよね。

牡蠣も食べたいなぁ。
オイスターバー行きたいな。



ふふふふす( ´ω`)




食うことばっか話してますな笑