どうも 皆様 こんばんは

 



今日も1日お疲れ様です。

今日も笑顔になれましたか?

 



本日の私は家で明日の準備をしたり

パソコンいじいじしたり、ジムに行ったり。

 

 

昔は家にずっといるのが嫌いだったのですが

最近は嫌いじゃなくなってきた。

家にずっといるとなんか

なんもしてないじゃん自分

って思って、用もないのに

外出てみたりしてたんですよね。

 

 

自粛期間で家をなかなか出れない期間も

あってなのかお家時間の使い方が

上手になったのかもしれない

今日この頃である。

 

なんやかんややることあるし

パソコン構ってたらなんか

仕事してる気分になるしw

 

 

もっとパソコン強くなって色々と

できたらいいのになと日々企んでおります。

 

 

一人の時間もそんなに好きじゃなかったけど

今は割と好きかもしれない。

 

 

 

色々と考えることもできるし勉強もできるし。

色々と大変な世の中ではありますが

それはみんな一緒だし

その中で色々と楽しいことを計画したり

自分たちで作っていかないとですしね。

 

 

頭使って体使っていかねば。

そんなことを考えてニヤニヤしている私でございます。

 

 

昨日はツイッターのアンケート

ありがとうございました。

今日の21時よりバースデー配信を

したいと思います。

バースデーってつけてるけど

これといってなんか特別なことを

するわけではなく

みんなとゆっくり

お話しできればなと考えております。

 

 

なかなか皆様と会える機会もなく

話す時間もないのでね。

配信だったらまったりみんなと会話できて

時間を共有できるから

俺も今から楽しみです。

 

 

21時より配信見にきてくださいね。