どうも 皆様 こんばんは

ただいま絶賛腹痛と戦っています。

服部です。

波があるよねこれね。

 

今日も一日お疲れ様です。

今日は皆様にとってどんな1日でしたか?

いっぱい笑えた1日でしたか?

 

俺はこれで笑顔になりました。

じゃん。

 

とろふわ月見バーガー

 




 

 

卵がたっぷりなんです。

普通に目玉焼きみたいなんと

下に入ってるスクランブルエッグ的なやーつ。

 

このスクラブル的なやーつがトロフワの

大部分を占めていると言っても過言ではない。

噛み付くとブリュンとこのスクランブル的なやつが

口の中に入ってきてとろふわプリュんなのだ。

 

 

うん。なんだろう。うまく説明できないから

一回食べてみるとよろしよ!!

 

ただこいつは絶対に高カロリー。

このバーガーにポテトもつけて

なんならコーラを飲んじゃいましたからね。

 

デブまっしぐら。

今日は超絶カロリーを摂取してしまったので

ジムでカロリー消費するしかです。

 

 

みんなは今日は何を食べましたか??

 

 

 

あっ。明日ラインライブやろうと思います。

詳しくはツイッターでまた告知しますので

チェックお願いいたします。

 

バースデー配信的なことになるのかな。

 

みんなと話ししたいのでぜひ見にきてくださいね。