「真・白キ肌ノケモノ」のチケット

個人チケットフォームが出来上がりました。

カンフェティではもう
チケット発売しておりますが
コリッチの個人フォームが出来上がりました。

そして役名も発表です。

私の役は夜叉丸。
夜叉丸。可愛いな。
どんな役なのか今から楽しみでございます。

私自身めちゃめちゃ楽しみです。
沢山のお客様が見に来て下さることを
楽しみにお待ちしてます。

武雄の名前でチケット購入してね☆

↓↓↓↓↓↓


★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

<あらすじ!>

白狐丸と外道丸。
二人は出会い、閻魔と呼ばれた大名、未武大獄を倒した。
その噂は「白キ肌ノケモノ」として世に広まり、二人は追われることになる。
ある時、海を遠くに臨む、葛城山に辿り着いた。
そこでは「土蜘蛛」と呼ばれる「モノノケ」が村人を襲い、さらっていた。
「モノノケ」には「モノノケ」を・・・。
村の女剣士、和泉は白狐丸に土蜘蛛退治を頼む。
しかし、白狐丸をそれを断る・・・。
仕方なしに外道丸は一人、土蜘蛛退治に出かけていった。

残された白狐丸の前に、少年時代の白狐丸が亡霊のように姿を見せ、話しかける。
そう、この地は白狐丸が生まれ、そして親に捨てられた土地であった。
自らの過去に苦しめられる白狐丸の前に、詩音という娘が姿を見せた。
心通わせる二人。
しかしその出会いは、悲劇の序章に過ぎなかった・・・!

その頃、この地を治めていた渡辺綱雪は部下の、
碓井貞光、坂田金次、平季武に「土蜘蛛退治」を命じる。
外道丸の前に姿を見せた土蜘蛛の妻、蜘蛛女・・・!
そして、刀鍛冶、吠丸・・・!

交差する運命に白狐丸は過去の呪縛から解き放たれるのか?
白狐丸は、何故「白キ鬼」と呼ばれるようになったのか・・・!

「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヨ」から始まった白狐丸サーガシリーズ2作目。
10年ぶりに松多壱岱自身の手によりリライト再演!!

「真・白キ肌ノケモノ」

白狐丸(びゃっこまる)・・・小栗諒
碓井詩音(うすいしおん)・・・小林れい  
土蜘蛛(つちぐも)・・・成松慶彦
外道丸(げどうまる)・・・丸山正吾  
白狐丸(少年時代)・・・佐藤友咲
和泉(いずみ)・・・関谷真由
夜叉丸 (やしゃまる)・・・服部武雄
蛍火(けいか)・・・花岡芽佳
吠丸(ほえまる)・・・門野翔
蜘蛛女・胡蝶(こちょう)・・・西村美咲
蜈蚣(むかで)・・・渡部大稀
渡辺綱雪(わたなべのつなゆき) ・・・吉野哲平
坂田金次(さかたきんじ)・・・増田智彦
空(そら)・・・三浜ありさ
平季武(たいらすえたけ)・・・吉田健児
蝙蝠(こうもり)・・・梅原サエリ
翠(みどり)・・・小倉江梨花
碓井政子(うすいまさこ)・・・音羽美可子
碓井貞光(うすいさだみつ)・・・石部雄一
日乃出(ひので)・・・松山拳也・佐藤匠
薄緑(うすみどり)・・・斉藤有希・林亜佑美
蠍(さそり)・・・松田一希・飯原優
茜(あかね)・・・宮ノ尾美友・真仲美鳳
日乃入(ひのいり)・・・小田峻平・梅田祥平