どうも  みなさん こんばんは



今日も1日お疲れ様です。
今日は少しあったかくて幸せです。
寒いのホンマに苦手やから暖かい方がいいやぁ。
今年の冬は割と暖かいですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




バトリズムの本番も迫ってきました。
毎日熱い稽古場です。
座長のしょうもけいたも頑張り屋さん。
その姿で引っ張ってくれております。



毎日踊って戦ってお芝居して。
この舞台かなりのエネルギーで
みんなぶつかっています!!
体もかなり酷使するし
お風呂に使ってほわぁってするのが
最近の幸せでございます。笑
やっぱり湯船に浸かると違うよね。






ダンスすごい人もアクロすごい人もいっぱいいて
とても刺激的な現場ですよ。
じゃあその中で自分は何を魅せれるのかを
しっかり考えて向き合っております。











まだお席もあるみたいですので
バトリズム見に来てくださいね。


〇〇くんと写真撮ってーって
リクエストありましたら教えてください☆


写真撮ってきますよん!

さぁ今から深夜練!!